Kaito Asatani My Blogs

子供の可愛いエピソードをご紹介します。思わずニコってしてしまうエピソードたくさん!最後まで記事をお読みください。

子供の可愛い勘違いエピソードその1



みなさんこんにちは浅谷海斗です。初投稿になります。


この記事を読んだ方はみんな笑顔になります。


そんな魔法がかかります。最後までお読みください。


子供の可愛いエピソードその1 


〖可愛い勘違い編〗始まるよ〜!


とある場所での事 2歳の姪っ子に、『おばちゃん、何歳だと思う?』と女性が聞いてみたら、姪っ子ちゃんはなんと❗『4歳!』と答えました。


4歳と言われた女性はビックリして思わず笑ってしまいました。


っ子ちゃんいわくすごく年上という意味があるみたいです。


女性が年上に見えたため4歳と答えたのではと私は思います(*^^*)


可愛いエピソードですね。


短いエピソードを次回以降もご紹介していきます。


よろしくお願いします。